日替弁当(幼稚園・学校・会社)、特別弁当(会席・慶弔・行楽用弁当)のとなん(都南工業給食協同組合/東京都大田区)です

【2023.2前半】日替弁当の献立表を更新しました&弁当種類統一のお知らせ

2023年2月前半(2/1(水)~2/10(金))オフィス向け・園児向け日替弁当のPDF献立表を更新しました。           

 下記のリンクまたはトップページより「日替弁当」ページにアクセスし、ダウンロードをお願い致します。                  

          https;//www.tonan-q.com/daily-bento/ 

 

今回の献立より、オフィス向けの日替弁当がこれまでA弁当とB弁当の2種だったものが、ランチ弁当の1種に統一となります。お客様にはご不便をおかけしますが、より良いお弁当作りを目指して社員一同尽力して参ります。

 

長年の使用による弁当容器の劣化も問題でしたので、容器も変更いたします。

旧容器

新容器


新容器は旧容器同様、電子レンジ非対応です。破損の原因となりますので、おかずを温める際は別容器に別容器に移してください。

また、洗浄作業の妨げ・破損の原因となりますので、お弁当以外のゴミ(煙草の吸殻、薬のフィルム、インスタントラーメンの蓋等)は弁当容器に入れて返却しないでください。お客様ご自身での処分をお願いいたします。

ご注文・お問い合わせ

TEL: 03-3732-7451

受付時間:月〜金 8時〜17時

試食のご案内

初めて日替弁当を注文されるお客様は、ご試食いただけます。費用はお電話でご相談ください。